スポンサーサイト

--.--.-- --:--

カスタマサービスを利用してみた

2005.12.05 00:00
d86f7888.JPGエボⅢコンバートに関して、どうしてもショップで手に入らないパーツがありました。スパーギヤホルダー、スパーギアマウント(この2点は後日ショップで発見→予備として入手)、そしてバッテリープレートの3点です。



そこで前から興味のあったタミやさんのカスタマサービスを利用して、この3点+αを取り寄せをしてみました。



発注したのは11/29深夜2時。公式ページからの発注です。タミヤカードは持ってないので、代引きしか選択できません。



そして11/29夕方、タミヤさんより

1.発送が翌11/30になること

2.発送便は○川急便で、小包番号と支払い代金

が記入されたメールが返信されてきました。



かなりレスポンス速いですねぇ。これまで最速のRC通販はR○Maniaxかと思ってましたが、負けず劣らず対応良しです。



ちょっとした発注時のミスがあり(だって深夜2時発注だもの・・・自分の住所間違えてたなんて・・・)受け取りが遅れましたが、貴重な純正部品が無事に手元に届きました。



参考までに価格は

エボⅢバッテリープレート 680円

エボⅢスパーギヤマウント 460円

エボⅢスパーホルダープレート 470円

でした。

これに代引き手数料315円が加算されます。送料はありません。

おまけで1部105円のタミヤニュースが同梱されていました。

こういうの嬉しいですよね。



公式のネットショップが始まりましたから、ここでSPやらOP以外のカスタマ扱いパーツをラインナップしてくれると嬉しいんですけどね~

今後に期待しましょう。

AUTHOR: AKIRA
EMAIL:
IP

COMMENT

ないですね~。洛西を始め、私の知る限りでのオンラインショップには。
在庫の有無の確認が出来なかったので、洛西にあるものだとばかり思っていたのですが・・・・。
秋葉原を徘徊してみますか。

>私も杭瀬店で探してみます。
有り難う御座います。
なにかのついででいいですからね~。

洛西も、カートに入れてから「次へ」を押すと在庫確認できますよ。

わたしも40Tのピニオンを買い行くので、ついでに探してみます。でもめぼしい所はほとんど全滅でした・・・


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

