
--.--.-- --:--

やる気の無さはAメイン

2008.06.05 10:25
ちっとばかり忙しく、激しくやる気が出ません。
仕事もプライベートも、

”YES NOW ON 徳俵!”

って感じ?
寄り切りですか?うっちゃりですか?物言いはつきませんか?

ε-(´・`) フー

久々にサプリメント系に頼りまくってますけど、こんなんじゃナローでメロウなピュアハートがダメダメなんで自分自身を着火させるために仕事でグダグダになって帰宅した昨晩、色々ポチって焚きつけてみましたよ。

0604.jpg

ふふふ、今週末か来週には高額着火剤(そしてたぶん無駄な)としてのNEWアイテムが、アイドリング300回転の冷め切った心をバーストアップしてくれる!・・・といいなぁ。( ´-`)



で。

やる気無いと言いつつも6/22はライトさんで開催される(はず)のタミチャレに参戦するつもりなんで、微速ながらでも前進せんにゃあならんとです。マシンは愛知大会に向けてセットしたものをWワンウェイに戻して、リバウンドを調整。とりあえずコレでいってみましょう。IFS-Rは足回りのスペアパーツが市場に潤沢に出回ったら投入ですね。
とりあえず今週の土曜、雨が降らなければエントリーとちょこっと練習兼ねてサーキットにお邪魔しようかと考えてますので、当日トロトロタミチャレレギュで走っててもイジめないでね(笑)
そうそう、代理エントリーを希望される方もいれば教えて下さいませませ。

COMMENT

来月の本番に向けて、着々と準備ですか?
受信機やESCのようにも見えますが、果たして如何に…?

22は私は行けませんが、T内さんが食いつくかもしれません。
今月末の虎の穴は食いついてますが…

エントリーする!ってなったら、また連絡します。

>Mさん
ええ、ラストチャンスと思って出来る限りのことはしておこうと・・・
>>受信機やESC
それなら今後も使えるのでいいですけど、今回買ったのはたぶん20回も使わない無駄な代物です。
>>虎の穴
( ・o・)ハッ
それ若干興味ありかも・・・
22日のも遠慮無く言ってくださいね。

エントリーよろちく。クラスはチャレと爺ティのWで。本命はもちろんチャレですけどね。(`∀´)ノ
あとで個人情報を携帯の方にメールしておきます。

ポチったやつは、サンワのトルク29キロのサーボですか?(まだ出てないっすか?)
M11Sかな? (まで出てないっすか?)
なんか、発砲スチロールの中にちょんと鎮座しているように見えますが、左側の青っぽいのも気になる・・・。

DF-03MS・・・っつうオチはないっすね。(まだ出てないっすね?)

>AKIRAさん
了解です!ミニとF1でエントリーしておきます(笑)
>>ポチった
お、ナイス読みですね~
M11Sは受信機2コセットで欲しいんですが、まだ発売されてないみたいっす。さっき銀行で○○万円ほどラジ資金をおろしてきたので、ついにM11の2台体制か(笑)
>>DF-03MS
これ以上積みラジを増やすわけにはいきません(笑)


管理者にだけ表示を許可する
