スポンサーサイト

--.--.-- --:--

ポチらない日曜

2008.06.30 11:56
この週末、先週発売された『話題の新型車』を購入しにショップへ行ってきました。
ここんとこネット通販でばかり購入していましたが、今回は久々にショップまで直買い付けへGO!
開店は10時からでしたが、はやる気持ちを抑えきれずに到着したのは午前9時でして、オプション共々無事購入して家に着いたのは午後9時半でした。


ん?12時間以上も何やってたんだろ??


なんか、予選2回と決勝を走ったような記憶があるなぁ・・・
おた抽でホイルもらった気もするといえばする・・・

あ、オレンジ色の高速物体と数回接近遭遇した覚えもあるぞ(笑)


(-.-)y-~~

とりあえず言えることは
**********ここから今回のレポ**********


縦だけ速くてゴメン。



**********以上、レポ終了**********
はぁ~、色々と考えさせられたことが多かったなぁ、今回は。
腕は相変わらずダメダメだし、集中力もキレキレ。
"らじこん"って自分に向いてない趣味なんじゃない?(笑)
少なくともモーターの暖気よりも人間の暖気が必要みたいね、ワタシ。

こないだのぶつかり稽古で得た感触を思い出したのが、決勝終了1分前ってどういうことよ?
今度からレースの朝はもっと早く起きて、1パック走行して出発だな、こりゃ。


( ´-`)

ホント遠いなぁ・・・Aメって。

COMMENT

ほほ~石油王逝ったんですね(笑

縦だけ?そんなことないでしょ!
人間の暖気も早くからやればいいだけ、解ったら次行こう~!

お疲れ様でした。決勝ではコテンコテンにやられちゃいましたからねぇ・・・。縦だけじゃないっすよ!
転がらない理由がなんとなく分かりましたが、恥ずかし過ぎてブログには書いていません・・・。お互い、話題の新型車で暫く遊びましょう!

こんにちは、番長。

決勝での胸のすくような抜きっぷりは、見事でした。
中もイイ動きしてたんで、予選でアレが出ればAメなんて楽勝っすよ。

お疲れ様でした~
どーもエフさんの「黄色」と愛称が良すぎるみたいで・・・度重なる接近遭遇申し訳なかったっす。
中途半端な元気玉でネタにもならず(汗)

>決勝
キレッキレでしたねぇ~
太○の時にも感じましたが、絶対スロスターターでしょ?
バッテリーよりも「口攻撃」を控えて自身のタイムマネージメントしましょう(笑)
ホント予選であの走りならAメ入りは確実ですよ!
(あ、私と同組じゃなければ・・・かな?)

>TB03
ったく!言ってる事とやってる事が違うもんなぁ~(笑)

当日はお疲れ様でした。
本当、決勝では調子が良かったみたいで何よりです。
次はレースができるよう、頑張ろうと思いますのでまた揉んでやってください。

>人間の暖気
ウォーマー禁止になりましたが、人間に巻くのは禁止じゃないですよ♪

決勝の走りなら、十分A圏内ですよ。
車・腕、両方キてるんで、テンション上げて次行きましょう~

参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回好結果を残した方はその調子で、満足行く結果にならなかった人はサクッと記憶から消して次行きましょう。

>Tさん
ずーっと横から「今年のタミグラは03じゃな」「あのギヤ比は半端ないよ」など、★☆岡山支部のセールストークにやられました(笑)
2年ぶりのシャフトなんで、ボチボチ組み立てていきます。
アドバイスよろしくお願いします。

>ヲタボディ使いさん
ギャラリーに大受けでしたよ<ヲタボディ
やっぱレース前にタイヤやセットのこと話さずに「電飾付けるかどうか」を議論する我々にとって、この結果は関の山でしょう(笑)
次はシャフトミーティングやりましょう!

>としおさん
初コース×トリプルエントリーで3冠王までもう少しとは・・・恐ろしい人だ(笑)
>>胸のすくような抜きっぷり
全くもって申し訳ありません・・・
>>予選でアレ
出ないのがメンタルの弱さっす。

>オレンヂ師匠
どうもお互い意識しすぎかも。
とはいえホント同じヒートになること多いっすね。正直・・・勘弁してほしい(笑)
>>絶対スロスターター
アイドル雑誌読んでるのが悪いのかも・・・
タ○チでも読んでたし。
>>TB03
★☆岡山支部のセールストークに勝てる人はいません・・・

>あやまっくさん
これはこれは、TB03販促主任ではないですか(笑)
チャ○プから何かもらってもバチ当たりませんよ。
決勝では序盤に接触してスイマセンでした。
TB03のあまりの速さにビビったってことで勘弁してください。

>Mさん
なんかね、疲れた(笑)
決勝では、こないだのぶつかり稽古思い出してブイブイ行きましたが、もうちょい足りませんでしたね~

やっぱこのクラスのポイントはバッテリーですよ・・・

エフさん、チャンプのレースに行かれてたんですか?僕もお買いものに行ってましたが、そういえば予選2回に決勝1回走ったような気もするんですが・・・霧がかかって思い出せません。。。

>TERA3さん
買い物ついでにラジコン体験コーナーかなんかあったんじゃないですか?
私もうっすらとそこで走らせた記憶"しか"ありません(笑)
あくまで今回は買い物メインっすよ。


管理者にだけ表示を許可する
