スポンサーサイト

--.--.-- --:--

エントリー

2008.09.25 11:04
今週末も仕事の予定。
いつもアドバイス下さる皆さんが桃の国で熱い戦いを繰り広げている時に、ワタシャしこしこ仕事ですよ・・・
代表権を狙われる方、腕試しされる方、それぞれが幸運に恵まれてチャンスを掴んで栄光を手に入れるのを職場のデスクから応援いたします。



・・

・・・

否!応援だけなんてやってらんない!!

ってことで強引に・・・っつーか元々土日は休みだけど、諸般の事情で出勤になってただけってのに対して労働者の権利を主張。さすがに現地まで応援には行けませんが、この週末に経験値を稼いでいる皆さんに負けないよう、私もどこぞへ練習行けるように調整してみました、エヘヘ。

IFS-Rとここのところ夜な夜な復活作業していた元エース・TA05の大径プーリー仕様を持ってタミチャレ08一本で1日マッタリやるつもり。
棒車はほらあのその・・・色々やったけどとりあえずお友達から始めましょって感じ?
いきなり二人で遊びに行かないで、まずはグループ交際から清い関係でいましょうよ(意味不明)


さーてどこがいいかな。
天気も良さげだし、屋外コースもアリアリ。

んーチャ○プはこないだ行ったし、10/5のタミチャレが中止になったから走り込む意味無いな。
NRPさんもこないだ行ったし、チャレ仕様じゃ遅すぎて迷惑になりそう。
ぽ○っとさんもアリだよねぇ。
本命はラ○ト?この週末はレース無かったっけ?

ラジ天系だと久々に宇治も良いな。飯も食えるし、朝からみっちりやるには最高。
南茨木も屋内にグリップコースが出来てるみたいなんで見てみたい。

タム木津は遠い・・・
和泉も遠い・・・
セイキはもっと遠い・・・

悩むけど、レースにあわせてラ○トかな。
平日休んでラジコンするラジ馬鹿趣味人達のタイムを更新しなくては(笑)

とか何とか言いつつ近所の公園や久々にプライベートサーキットでお茶を濁す可能性もありますが、どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。草食動物故に噛み付いたりしませんので優しく見守って頂ければ・・・

そうそう、書き忘れてたかもしれませんが『家人の誕生日につき参加不可かも?』となっていた10/19のタミチャレ@ラ○トは、コイツを誕生日前倒しで捧げたおかげでエントリーOKになりました。

20417010937.jpg
タミチャレのエントリー費に8万かかった計算だな。( ´-`)
さらに昨日家に帰るとネズミが表紙の旅行パンフが山ほどありました・・・
最初に予定していた温泉旅行は、日を改めてネズミ王国withオフィシャルホテルの旅にグレードアップして後日開催らしいです。

『ラジコンしに四国まで1泊で行くんだから、これぐらいいいよね?』

ハイ、何もお答えできません。。・+゜(つД`)゜+・。

COMMENT

>タミチャレ08一本で1日マッタリやるつもり
う~む。
コリャ、誘っても無駄かな? 一応、後で弾撃っときます。

ちなみに、ぽ○っとさんは日曜日、月例だそうですヨ。

お久しぶりです、gnskです。
>ラ〇ト
日曜日はレース無いはずですよ。
8:00開店で
8:00~10:00は540とか、チャレ仕様とか、遅い車だけが走行出来る時間になってます。
その時間だけ、チャレの練習される方もいらっしゃるみたいですし、いい練習になるかも知れませんよ。

29日は練習に行く予定ですので、もしお会いしましたらよろしくお願いいたします m(._.)m

>Mさん
>>一応、後で弾撃っときます。
有り難うございます。ズキューンと打ち抜かれました(笑)
>>ぽ○っとさんは日曜日、月例
ありゃ。有力候補が消えたか・・・

>gnskさん
>>遅い車だけが走行出来る時間
ライトへは2~3回練習に行ったことがありますが、全然知りませんでした・・・
いつも気にせずチャレ仕様で走ってましたよ。
>>いい練習に
おっと、これは燃えてきますな。
>>もしお会いしましたら
コチラこそよろしくお願いします・・・って、29日は月曜ですね(汗)
行けるのは土日だけなんです、スイマセン。

>29日
すみません…勘違いしてました。28日です(^^;

>遅い車だけ
一応、初心者走行会ってことみたいです。
日曜日は人も多いですし、いろんなカテゴリーがいらして、コースに入るタイミングが難しいので…
早起き出来たら行ってみたいです

何度もすみませんm(._.)m
>初心者走行会
レースの無い日曜日だけですので、土曜日は10:00開店です。
勘違いさせるような書き込みして申し訳ありません…

>gnskさん
>>28日
お、それならお会いするかもしれませんね~
まだ本決まりではないですが、そのときはよろしくお願いします。
>>初心者走行会
>>土曜日は10:00開店
了解です。行くなら日曜だと思いますが、この時間は避けた方が良いんでしょうね・・・
腕は初心者ですけど、い、い、一応レース経験者なんで(笑)

ライ○チャレはまだまだ先ですから、僕ももう一度ガッツリ練習したいところですねぇ。そのときは一緒に頼んます。m(_ _)m

IFS-Rはどこでも評判ですからねぇ。サクッとタイムを更新しちゃってください。じょにーさん05を走らせて以来、もう一回復活させてやろうかと思っているのはココだけの話です・・・。(笑

タミチャレエントリーに8万円とは高くつきましたね~
うちではありえない誕生日プレゼントです(笑)
これに代表権GETのあかつきには、ねずみ王国もさらにグレードアップするしかないっすね。
なにはともあれエントリーOKが出て良かったです。
エフさんとgnskさんがいらっしゃるなら僕も行きますよ~
朝まで仕事ですが・・・

>タミチャレのエントリー費に8万かかった
ご愁傷さまです(笑)。
ほんとラジる為には気を使わなアカンは金も使わなアカンわで大変ですなぁ・・・。
うちなんかはレースに連れて行くたんびにやれ”本買うてやぁ~”やら、
”ケーキおごってやぁ~”とか言われているんですけど、貴殿に比べたらまだまだ
生温いんですなぁ~(爆)。

>出し抜いて・・・さん
あれは言葉の"アヤ"ですので気分悪くされたのならゴメンナサイ。
岡山大会は発表時点で仕事日とわかっていたので、物理的に行けなかったんですよ。
>>一度ガッツリ練習
まさにミーティングですな・・・
是非お願いします。
>>サクッとタイムを更新
そりゃしんどいでしょう(笑)
一応、本番体制で挑んできます。(ロ_ロ)ゞ

>TERA3さん
>>ありえない誕生日プレゼント
とりあえず過剰に渡しておけば文句言わないだろうと・・・甘やかすだけですか?(笑)
>>エントリーOK
涙涙の交渉経過がありました。何でこうも反対されるのかが最近わかりません・・・
>>僕も行きますよ~
いいですね~
前回お会いした時はあっさり置いて行かれたので、今度は食らいつけるようガンバリマス。

>じょにーさん
>>ラジる為には気を使わなアカン
今回は誕生日を移動してもらったので仕方ないっす。
いつもはラジ1日行ったら家事1日担当、遠征行けばその費用分相当を相手に提供ですよ・・・
一緒に来るか?って聞いても絶対来ないんですけどね。ラジを取り巻く家庭環境ならダントツでウチが恵まれてないはずです(笑)

>*****さん
了解しました。
きちんとメモしておきますね。


管理者にだけ表示を許可する
