スポンサーサイト

--.--.-- --:--

ダメだコリャ

2008.11.07 08:12
コリャダメでしょ。今日はバッテリー関係の準備しようと思ったけど、やめとこ・・・

1108.jpg

先生怒らないから『自分が雨を降らせました』って人、正直に挙手してくれるか?
誰かが手を挙げないと、今日はみんな帰れないぞ。


・・
・・・

ん?なんだ、みんなじっとコッチ見て。
ん?委員長、先生に心当たりはないのかだって?

先生の参戦実績は

2月インテックス・・・インドアなんで開催。外は大雪
3月関西・・・晴れ
6月関西・・・参加せず(晴れ)
5月愛知・・・雨天中止。参加しなかった2日目は開催
7月関西・・・晴れ
8月四国・・・雨天中止。参加しなかった2日目は開催
11月関西・・・降水確率80%

<おまけ>
NRP貸切走行会・・・雨で中止
ぽけ○と耐久・・・雨で中止
タミチャレin越前役場・・・雨模様のため不参加→開催


キーンコーンカンコーン

さ、きょ、今日のホームルームはここまでにしようか。

COMMENT

先生!

誰が一緒だった・・・つうのは、やめましょう!(爆

信頼の厚いWNに言われているのであれば仕方がないっすね。師匠の接待プランを考えないと行けませんな。

>AKIRAさん
出張お疲れさまです。
>>誰が一緒だった
ええ、これ詮索すると芋づる式に容疑者が(笑)
>>接待プラン
教えを請うチャンスと思えば、私的には雨でも全然OK。
どこかでやりますか。


管理者にだけ表示を許可する
