スポンサーサイト

--.--.-- --:--

6kgの重み

2008.11.26 11:20
「クリスタルを上に掲げたポーズで長い時間いるのはとても疲れました」

ワーチャン表彰式後の写真撮影を評して、若きチャンプはこともなげにそう言いました。


そんな台詞言ってみてぇぇぇぇ!


( ´-`) 私なら隠れてベロンベロンなめてるな(ちょっと嘘)

ってことでGT2400優勝クリスタルをオッサン二人、興奮しながら見せてもらいましたよ。















SN360241.jpg
箱に入ったままでゴメン。
しかも袋かぶったままでホンマゴメン。



チャンプに持ってもらって、はいポーズ。











Sn360244.jpg
暗い地下駐車場でゴメン。
しかも携帯のカメラでホンマゴメン。

はぁぁぁん、格好いいわ。欲しい、これ欲しい。
クリスタルの中でレーザー彫刻?かな、地球儀の上で鷲だか鷹だかがとまっております。
このズッシリした重みが、これまで積み上げた努力の重さと同じくらいなのかな?もっと重いって?

テレビの下のDVDプレイヤーだか入れてるところ(ボタン押したら、ガラス扉がビヨーーーンと跳ね返ってくる場所)に置きたいわ。
シャワーの後にワインレッドのガウン着て、クリスタル眺めながらワイン飲みたいわ。
加山雄三みたいに、プレミアムにアンチョビとかのっけたカナッペつまみながら飲みたいわ。
王将行って「ライス大と餃子6人前」って男らしいメニューでビール飲みたいわ。

・・・最後のは今日の晩ご飯リクエストでした。生々しい暮らしでどーもすいません。

っつーことで、おっさん。身の程知らずに餃子クリスタルが欲しくなりました。ヒョヒョヒョ。
だからといって死ぬ気で練習はしませんよ?

似たようなクリスタルトロフィーを購入して、来年の身内走行会で争奪戦やるぞ!(笑)

COMMENT

走行会WINとワーチャンWIN。どっちも同レベルの超困難さは気のせいでしょうか?
さぁ。死ぬほど練習しましょうか(笑

2個購入して1個はテレビ台の下に入れとくんでしょ?
間違ってもテレビの上に置いちゃ駄目よ。夫婦ケンカで凶器になるから。

クリスタルトロフィーの写真をTさんから送ってもらいましたが、なかなか凝ったつくりになっているんですねぇ。表彰台で片手に持っている写真ではちょっと分からなかったのですが、これは本当にいいですね。

>身内走行会
いいっすねぇ。雪が降らないうちにやりましょうよ。
できれば地球の上にハゲタカがとまっている絵で・・・。(やられちゃったガゼルのおこぼれを狙っているんですなぁ・・・。)

>Mさん
>>どっちも同レベルの超困難さ
( ・o・)ハッ ホンマでした・・・
超速い人には声かけないでおくか(笑)
>>夫婦ケンカ
・・・ウチの家見た?
昨日から会話ありませんよ。3週連続ラジが気に入らないそうです。

>AKIRAさん
>>トロフィー
持たせてもらいましたが、あのズッシリ来る感じがタマりません。なんとか実力で手にしたい・・・でも無理だから金でレプリカを買うか、と(笑)
>>身内走行会
いいですね~
冬は寒いんで春とか?

>記念撮影
地下駐で携帯カメラで、寒くて暗くて・・・
凄い失礼な扱い・・・(笑)
よく付き合ってくれたもんだ。
しかし、ホントにあの「重み」は堪えられませんなぁ。

>身内走行会
いっそ、「おた抽」の記念品に回そう!
これなら五分だ(笑)


>NABEさん
>>凄い失礼な扱い
ですよね。でも、まぁ荷物持ちさせてるより・・・(笑)
>>あの「重み」
今年取るチャンスだったんのにねぇ。色気出し過ぎてインに刺さったとか?
>>「おた抽」
それいいっすね・・・ってコラ(笑)

>クリスタル
いいっしょ!通常のトロフィーには無いものがありますから、格別ですよね。
でも”おっちゃんの為に取る”って言って、今クリスタルはウチにあります(笑
来年は”と~ちゃん用”って言ってましたが・・・Mさんガックリ?

>走行会
楽しみですね~今度は槍でも降るかも・・・
走行会での景品にと思っていたヤツもホコリかぶりましたよ
次いつ?

>と~ちゃん用
エエ刺激になりまする。

「やらせはせん、やらせはせんぞー」

「やらせてくれ、やらせてくれよー」


トロフィー争奪杯、ワタシも参加したいっす。



それにしてもアレだ・・・・・ウラヤマシイ。

>チャンス
やっぱり今回が最大にして最後のチャンスだったのか・・・(泣)
それにしたってクリスタルトロフィーまでの道のりは「イスカンダル」並に
遠いんですけど・・・(汗)

>トロフィー争奪杯、ワタシも参加・・・
走行会のトロフィーまで遠のいたじゃないっすか(笑)
しかしこのメンツでやれば「タミグラマスター」をローカルでやるようなもんですね!
ウヒャーめっちゃ楽しそう!

>Tさん
>>”おっちゃんの為に取る”
ええ話ですな~。あ、うっすら目から涙が・・・
>>来年は”と~ちゃん用”
またも涙が・・・
U弥君なら、攻めすぎなければ(笑)やってくれるでしょう。おっさん軍団は応援するしかないっす。
>>次いつ?
冬は雪が降りますね。かといって雨よりはマシか・・・
某goodyの広報部長と相談してみます。

>Mさん
中学生なんでTRF認定されないらしいっすよ。つーことで来年はGT3700でガチ勝負ですね。
U弥君とMさんとNABEさんが静岡で戦ってくれたら、私も行かないわけにはいきませんな。もちろんTRFピットパスでね(笑)

>ぐりさん
>>トロフィー争奪杯
是非是非、塾生の方もあわせてご参加ください。
・・・でもハンデつけないと、私がクリスタル手に入れるチャンスがほぼ皆無になっちゃいますね(汗)

>NABEさん
>>最後のチャンス
TRF認定じゃないなら、何度でもチャンスは来ますよ。来年は近場にインドアコースも出来るし、さらにパワーアップして本気でねらってくださいよ。
>>「イスカンダル」
行きは遠いけど、帰りは1話で帰ってくる・・・
>>このメンツ
明らかにハンデがいりそう。
よし、タミポイント33P以下はタミチャレに23T使用OKにしよう!(私は今32P)

参加OK!?ヤター!

>NABEさん
>走行会のトロフィーまで遠のいたじゃないっすか(笑)

いえ、そんなことはないでしょ・・
08年タミグラ2勝の方がなにをおっしゃいますやら(笑
ワイン城の借りもありますし、全力で獲りに行きますよん♪


>エフさん

>塾生の方もあわせてご参加ください。

塾生って・・・いや、だからね。わたしゃそんな大したことないんですよ
一緒に楽しんでいる仲間とワイワイしたいだけで。。

>ハンデ

では、94PのアタイはTTで・・・ok?
それと1700SP でも、これは勝負にならん思いますが。。

>ぐりさん
人が多い方が楽しいですから、どしどし参加してくださいませ。
仕切りがグダグダなのだけは甘めに見てもらえると嬉しいっす。
>>塾生
Mさんが夏合宿から猛烈に進歩したのも、指導のおかげと聞いておりますよ。
>>ハンデ
94Pだと・・・あ、3輪ですね。左右どちらの後輪タイヤを取り外すかは選択出来ますので(笑)
ちなみに150P超えると、動力が単三電池or風力になります(嘘)

>ハンデ
いいっすねソレ!

でも・・・
と○おさんなら「風力」でも「ゴム動力」でも速そう・・・(笑)

>NABEさん
>>ハンデ
200P超えるとプルバック式になります。
チャンピオンだと、マシンとプロポを紐で繋ぎます。


管理者にだけ表示を許可する
