スポンサーサイト

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFドリフト?

2008.11.28 08:15
以前から噂になってましたが、★☆のEG6再販が決定したみたいですね。

92139_l.jpg
**********************************************
1/10電動RCカー Item No:92193 HONDA シビック SiR (EG6)(TT-01D) ドリフトスペック
HONDA シビック SiR ドリフトスペック (大阪プラモRC限定)  新製品発売予定12月中旬予定 予約受付中です!
ベースはバスタブタイプ・メインフレームにRCメカや走行用バッテリーをフラットに搭載した低重心・好バランス設計のシャフトドライブ4WD、TT-01 シャーシ。キットはフルベアリング仕様、スポーツチューンモーター、アルミモーターヒートシンク、CVAオイルダンパー、ショートスプリングをセットし専用タイヤも加えドリフト仕様に仕上げました。
★ボディは軽量タイプ(ドライバー人形は付属されません) ★タイヤはOP.1020スーパードリフトタイヤ、ホイールは、OP.859 5本スポークメッキホイール(24mm/0)を標準装備。
★OP.160 4mmアルミフランジロックナット(レッド)を標準装備。  

販売価格 9500円

チャンプで予約受付中。

**********************************************
モデギャラで再販されたシビックの金型を使って大阪プラモっつー問屋企画でキット化された製品ですので、数はそんなに出回らないかも・・・
ミニのボディで天井にイギリス国旗入ってた塗り完あったでしょ?アレと同じ扱いだと思うんすよね。
ボディだけをカスタマで取り寄せる(出来るかどうかは不明)より、キット買っていらない部品をオクに流す方が確実なんじゃない?

しかしFFでドリスペックとか・・・詳しくは知らないけど、これどうなんすかね?
個人的にはWTCCのアコードが欲しいっすね。ストリート系ならエボXか現行インプレッサのハッチバックもいいし、カウンタックに対抗するスーパーカーなら512BBかデトマソパンテーラ、ウラッコ、シャルマンあたりがええなぁ。

はぁ・・・

名古屋で使うつもりで買ったBMW320軽量、FD軽量、Z。塗装はおろか、カットすらなーんも出来てないのに物欲が止まらない(笑)
手持ちならシルビア軽量、FD、BMW320、Z4、コルベット、GTRがあるけど、あの路面にはどれがいいんだろう・・・サッパリわからん。

COMMENT

オレマスカラーのZニスモ、蛍光レッド&白裏打ちの塗装は終わりましたんで、今晩から明日にかけて黒塗装と電飾&ステッカー張りする予定なんで、何とか間に合いそうです。

>シビック
ホントに出るんすね・・・
当時ものの絶版ボディを抱え込んでる私としては心中複雑ではありますが(汗)I

しかし・・・
FFでドリフトスペックはいかんだろ!
まぁ4駆シャーシにFFボディって段階でどーなのって意見もあると思いますが。

最新のスペックでレースで使えるFFシャーシ出してくださいよタ○ヤさん・・・
(CERをFF化する途中で放置している一FFファンより)

EG6かっこええ… 普通に塗れば良かったよ。
もう一枚欲しいね。

>イギリス国旗入ってた塗り完
ほー。そうだったんスカ。よく知ってますねー。

>あの路面にはどれがいいんだろう
つ「ゴルフ」

ついに再販ですね~
ボディだけでも買えるみたいですよ
とりあえず、ラ〇トでボディ2枚とキット1台、予約しちゃいました…

やっぱりシビックで4WDは『なし』ですよ
ず~っと眠ってるFF-01を復活させようかと。

>NABEさん
>>塗装
ここ数日、体調回復を優先して早く寝てますんで、ボディは全く進んでおりません。今日は棚卸しだし金曜だし、異動移動の準備もあるし・・・
>>当時ものの絶版ボディ
ウチもありますよ。再販ですけど。でも使い道がないっす。
>>4駆シャーシにFFボディ
Mシャーシは厳密に実車駆動と合わせてますが、ツーリングじゃしんどいっすね。

>>Mさん
このシビックが流行ったのは高校生くらいでしたっけ?
近所のにーちゃんがグリーンメタに乗ってたなぁ。
>>つ「ゴルフ」
つ「ない」。つーかレギュにもないっす。

>gnskさん
gnskさんなら絶対買われるだろうと思ってましたが、キット込みで3枚いっちゃいましたか。気になるのはTT01のボディ穴が最初から空いてるかどうかですね・・・
>>FF-01
TA05軍団以外にもお持ちなんですね。
FF-01・・・見たことないっす(笑)

>3枚
我ながら阿呆だなと。
大人って怖いです 笑
でも、チャレが終わって、冷めかけていた
『ラジコン熱』が『物欲』で復活したんで、まぁよいかと。

>FF-01
高校の時に買ったやつで、大事に置いてあるんです。
デッドストックな部品もちょっとずつ集めてますし…

やばいっすか? 笑

うちにはFF-01の取説だけ残っています。
たしかトムスレビンだったかな?
残念ながらマシンは跡形も無いのですが・・・(´・ω・`)

>gnskさん
>>大人って怖いです 笑
走行用、盆栽用、保管用で3枚。布教用と予備であと2枚買えばカンペキです(笑)
>>『ラジコン熱』が『物欲』で復活
ぬぬ、私も同じですよ。ちょっと最近、ラジ関係でデカイ買い物してないので、そろそろ無駄遣いしてテンション上げようと思ってた所です。
>>FF-01
検索して見てきました。やっぱり全然見たことないっす。
でも思い出の1台なら、走行性能おいといても手元に置いておきたいですね。

>あやまっくさん
>>トムスレビン
なんか、「★☆の歴代マシン」っつー紹介で箱を見たことあるような無いような・・・
TA03FからTT01まで全くラジやってなかったんで、その辺はサッパリ分かりません。

僕がTA03をやっていた10年も前の話ですが、その頃は当たり前のようにFFがありましたよねぇ。
それにしても写真のシビックはかっこいいなぁ。一色塗りでホイールに気合いを入れる。これ、今更ながら、有ると思います。

名古屋は軽量じゃない・・・のがいいかもね。

>AKIRAさん
>>FF
今や実車のほとんどがFFですから、RCでも最新の設計で走るFFってのを見てみたいっすね。
>>ホイール
メッキ最高ですよ。しかも上塗りでカラーメッキにしちゃうとさらに素敵です。
>>名古屋
なんのことっすかね?(笑)


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。