FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第19話 ランバ・ラル特攻

2008.12.01 08:53
「見事だな!しかしオレンヂ、自分の力だけでファイナルへ行けたのではないぞ!そのTA05の性能のおかげだということを忘れるな!!」
「ま、負け惜しみを」

「ぼくが一番、オレマス号をうまく使え・・るんだ・・・一番・・・一番リジッドをうまく使えるんだ!」

「ぼくは・・・ぼくは、あの人に勝ちたい・・・!」

「現地でムキになったって、試したことのないセットで走れるもんか」

「いや、このランバ・ラル、例えWワンウェイでも任務はやりとげてみせるとM殿にはお伝え下さい」

「なるほど・・・ラジバカとはこういう男のことを言う・・・」

「この風!この(魚雷合戦の)肌触りこそタミグラよ!」

「ハモン・・・すまぬ・・・予選は実力で突破してくれ・・・このランバ・ラル、戦いの中で戦いを忘れた・・・」

「君たちは立派に戦ってきた!だが兵士の定めがどういうものか、よく・・・見ておくのだな」



その日、恋人達でにぎやかなポートタワーから、TA05Rを抱いた某オレンヂが飛び降りたかどうかは誰も知らない。

COMMENT

精神世界では私すでに飛び降り済み。
・・・その他一般兵のコメントでした(笑


当日はお疲れ様でした。寒空のしたでしたので、風邪は大丈夫でしたか?

第一ヒートでの事件はびっくりしましたが、第二ヒートでの快走は本当に良かったですね。
またご一緒のときはよろしくお願い致します。

ブハハハハハハ!! サイコー! サイコー!

アンタ、センスの塊だよ!


>おっさんニューハーフ
…反省文を原稿用紙25枚にまとめ、今週中にPDFで関係者に送信する事。

以上!   …ブハハハハ!

>某オレンヂ
飛び降りたらしいけど途中で引っかかって、今でももがいている様子が某固定カメラにて確認できます(笑
>反省文
西北で秘密兵器を試してるってメールで気づいてやればよかった。
反省文待ってます!

>あやまっくさん
お疲れさまでした。事前に相当寒いと覚悟してましたので、防寒対策は万全でしたよ。
>>第一ヒート
練習じゃ何もでないのに、いざって時にああなるのは勘弁して欲しいっす・・・

>Mさん
まさに"巨星堕つ"・・・
おまえの成績はどうなんだ?って聞かないのは大人の約束ですよ。

>Tさん
帰り道中は「名古屋リベンジ」と息巻いてましたから、来年はキッチリ借りを返すことでしょう。3月NAT、6月名港、夏の若宮。全部参戦ですな。
>>反省文
前向きに賭に出ての結果ですので、悪いことではないんですが・・・

「今回のリザルトを知ったときは、さすがに笑ったよ」

「お笑いになった?」

「そうだろうが? このマシンは4月、6月のワイン城で勝利した殊勲マシンだよ、お忘れかい?それが、名港での《オレンヂマスター》らしからぬ働きとか・・・
「晴れの国の常勝軍団」に接触しはじめた先読みのオレンヂ……少しはおかしいと思って当然だろう?そういうしたたかなオレンヂが、55位だなんて、腹が立つより可愛いじゃないか。」

え~、ついさっき、ポートタワーから救助され帰ってきました(笑)

いや、ホント、ラジコンって難しーっすね。
今年のリザルトって、ホント「乙女心なみの乱高下」でしょ?自分でも笑ってしまいますわ。
このムラッ気がオレンヂらしーのか???

「教訓」 ウデもないのにタイル路面でWワンエェイ使うべからず。

エフさんの2ヒート目の走り・・・ほんとにキレもあったしキテましたよ~
1回目走れてたらコース慣れも違うし、もっと上に行けたハズ。
来期、新たなおっさんニューハーフならぬニュータイプが覚醒することでしょう。

>NABEさん
ネタにしてスイマセン(笑)
>>腹が立つより可愛いじゃないか
関西大会覇者の自覚と責任感を云々・・・
まぁ、今回は経験値の差が大きかったですね。情報ならウチである程度仕入れることが出来るんで、来期は情報共有して万全で挑みましょう。
>>「乙女心なみの乱高下」
高値安定でしょ?今回はたまたまですよ。
>>2ヒート目の走り
う~ん、本人的には全然ダメでした。ラインも車2台分以上甘いし、コース覚えてないし、当たり負けしまくりだし、アンプ換えたらタチと伸びが無くなってたし。結果はたまたまですよ。

巨星が堕ちたのも残念でしたが、エフさんの予選1回目はもっと残念でした。2回走れていれば、ひょっとするとひょっとして・・・と思わせるほど2ヒート目は良かったですから。

比べても仕方無いことですが、予選タイムはストチャレ2なら楽々Aメインですよ。

タミグラ1年休んでポイント減らします? (´▽`*)アハハ

お疲れさまでした。メールでチラッと伺っていましたが、これが今回のネタだったとは。しかし、よくわかるなぁ状況が。秘密兵器が・・・というメールはこれだったんですねぇ。ふくちゃんに感化されちゃったのかな?(笑

アンプが・・・というときは、予備あるのかなぁ・・・と心配でしたが、一応レースが出来てよかったですよね。ほんと、お疲れさまでした。

>としおさん
お疲れさまでした。何らお助け出来ずスイマセン。ノルマは達成・・・されたのでしょうか?
>>予選1回目はもっと残念
まさか、あんな事になるとは・・・
あのタイミングで出るのは日頃の行いが悪いとしか考えられません(笑)
>>ポイント減らします
!! 
1年休んだらポイント減るんですか!
・・・マジで休もうかな・・・

>AKIRAさん
いやぁ・・・ネタは豊富ですよ。書く気無いですけど(笑)
>>秘密兵器
前日にテストして好感触だったそうですが、やはりレース本番で試したこと無いセットにするのは掛け以外の何者でもないですね。
>>アンプ
レースには常にTカーを用意しております。何せ今年のタミグラ、夏の全日本予選以外は"必ず"最低予選1回はリタイヤしてますから、


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。